Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

RIKO

shanghai Disney⑤

2017.12.27 15:52



来月はついにアナハイム🇺🇸

インスタ、blogみて

調べている時間が最高に楽しい🙋🏼‍♀️



旅行行ってもスタバとサブウェイとか

食べて海外の食べ物は挑戦できないタイプ

だけどディズニーは安心と思って

今回いろいろ食べた〜〜


📍レミーのパティスリー

1回目の時の写真だけど、、、

レミーのパン屋さん🥐

ミッキーシェイプでかわいいし

美味しくてリピートした☺︎

チョコの蒸しパン?が1番好き!


📍イル・パペリーノ

インスタでよく見るワッフルのお店!

外見もワッフルになっててかわいい❤︎


📍ミッキー&パルズ・マーケット・カフェ

お店の雰囲気が可愛くて入ったお店!

エリアごとにテーマがあったよ!

うちらは原画が飾ってるところ選んだ❤︎


角煮丼みたいなやつ選んだよ〜🍗

中の下って感じですかね🤭笑   

オープンして1年経つのに

まだグランドオープンのパッケージだったw


📍ピノキオ・ヴィレッジ・キッチン

これは前回食べたピノキオのお店のピザ🤥

これがまずくて、、、😂笑笑


最後はかわいいアイス🍦

ワゴンは現金のみだったから諦めた😮

香港で食べたロッツォのアイスが

忘れられない😘


って感じで日本の食べ物が1番

美味しくて安全と毎回旅行行くたびに

思います😘🇯🇵🍣