Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

M'sRoom へ、ようこそ

車内でお仕事。。。

2017.12.28 01:45

10ヶ月になったけれど、相変わらず

自分では動けない息子 (*_*;


体力が有り余って、ストレスも多いのか

夜泣きが酷いので今更ながら「ねんトレ」を開始。

結果、、、夜は寝付けずに朝まで頑張る。。。(爆)


今日は娘を保育所へ送る時点から眠そうだったので

PCとタブレットを持って車に乗り込んだところ

案の定、ベビーシートで爆睡。


この貴重な時間を逃すわけにはいかないので!

自宅横に停めた車内で、お仕事です。


もう、近所の人が見たら

何やっているのか判らない、怪しい人 よね。。。💦



いいんです。

脳の活性に睡眠は必須ですから

母が多少怪しいと思われても、問題ないんです!


さ、もう少しがんばろ。。。