Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ツンデレ王子クーと犬バカ執事!!?

井戸端会議(;^ω^)

2017.12.28 13:14

どうもベルクカイザーです|д゚)♪



今日も日課のコーヒータイム(⋈◍>◡<◍)。✧♡






部屋で加温してるメダカを見ながら ^^) _旦




飲んでると( ゚Д゚)目の前で!



ミナミヌマエビがワチャワチャ( ゚Д゚)集まってきてる!




井戸端会議状態に…




ミナミヌマエビもだいぶ大きくなってきた♪