Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Takaaki konishi

パーマの魔術師。

2017.12.29 00:18

どうも!最近風邪をこじらせて4キロ痩せて見事に復活をとげた、小西です。


声だけは常に天龍のよーにしゃがれてしまってますww


早いもので12月も残すところあと数日。。


僕は今33歳になんですが、毎年毎年とくに子供が出来てからは本当に時間が経つのがはやいなーと。

最近つくづく思います。


昔は一週間、1ヶ月が今の3倍くらい長く感じたもんでしたが。。



昨日なぜか、中学時代の夢を見ました。



廊下でブレイクダンスをしてる夢です。


実際はできません。

出来るはずないのですが、


めっちゃ回ってました。



なんだったんでしょう。









さて、、


先日長いお付き合いのお客様がパーマをかけにきてくださいました!



いつもデジタルパーマでかけてるんですが、最近あたらしくしたパーマの薬剤が凄い相性良かったのか、とてもキレイにかかったのでご紹介ww







我ながら上手くかかりましたww 



デジタルパーマだけど、デジタルパーマのかたさをなくした柔らかい仕上がり。



扱いやすくてオススメです☆


コツは巻き方と、温度ですかね。


もちろんカットも大事です。

ざっくり言えば、



パーマに必要なカットの大事なポイントは


(上の髪と下の髪に長さの差をつける)

*レイヤーが、入れば入るほどかかりやすく、同じ大きさのロッドで巻いても、

レイヤーを多く入れているスタイルは強くかかって見える。



が、

上手くかけるためには、

とても大事なポイントです。



あとは髪の毛に合わせた薬剤選定はもちろん、イメージの共有するためのカウンセリング。


色々考えなければならない事は多いですが、上手くかかった時は僕らも本当に嬉しいですし、お客様も本当に過ごしやすいんです。


普段の生活が楽になってオシャレになるならそれが1番良いですよね♪♪





パーマスタイルよかったらご相談ください。



男性の方も、もちろん大歓迎です♪




遊びやすいエアリーなカールスタイルから、

流行りの外ハネヘア。


ダンディーな社長さんスタイルまで(笑)



幅広く対応致します。




年末は31日の15時まで。

年始の営業は5日からとなっております。




皆様のご来店心よりお待ちしております。