Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

名古屋キャラメルサンド&紫芋の豆

2017.12.29 05:21

こんにちは。

丹野整体室の丹野です。

寒いですね。

そろそろ、私も定休日を作ろうと思います。

皆様にご迷惑をおかけしてしまうことに、気が付きました。

それでも暖かく対応してくださり、本当に感謝です。

本当にありがとうございます。


名古屋キャラメルサンド&紫芋の豆をいただきました。

本当にいつもいただいてしまい、大丈夫か心配です。

ありがとうございます。

名古屋キャラメルサンドは有名なパティシエが作ったもので、私にはもったいないほど美味しかったです。

一瞬で食べてしまいました。紫芋の豆はクリーミーな味わいで、初めての味で美味しかったです。

最近コメントがプロになってきています笑

本当に皆様、いつもありがとうございます。

恐縮です。