Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ネイル&アイラッシュBee SPAL郡山店 ブログ

冬っぽいネイル☆

2017.12.29 07:14

こんにちは!今年もあと3日となりました!

外は寒いので個人的には家から1歩も出たくないのが本音です、、m(_ _)m


こちらは冬っぽい色、シール等を惜しみなく使ったデザイン( ˙ᵕ˙ )

画像を参考に、配色などはおまかせしていただきました~☆

先端に細くいれたラメがとてもキュートです♡

当店は1月1日のみ休業になっております!

1月2日は9:00~19:00

1月3日以降は通常の10:00~20:00

になっております♪

ご予約はお早めに(´∀`*)♪

心よりお待ちしてます!