とりあえず仕事納め❗️ 2017.12.30 14:09 まだ店の掃除が残ってるけど(笑)とりあえず仕事納めです^ ^ 最近気にいってよくつかってるCATA50をつかってパーマ。 軟毛でもしっかりリッチがでて仕上がりの手触りも良いです❗️