可愛い♡
2017.12.29 11:33
こんばんわ!
kochibi nailです☃️💕
わたしは今日までサロンで
お仕事だったので明日からお休みです🌟
やったぁーー☃️💕
明日は朝美容院行ったあと
御節つくりです💓
頑張らなきゃーー✨✨
皆さんはお正月どうされますか😊⁉︎笑
さて話が変わりまして
今日は仕事終わりに文房具屋に
行ってきました☃️‼️
ミンネ販売で商品を送る際
可愛くデコレーションしようと
思って色々買ってみました!
可愛いーー😊💕💕
デコレーションするのが楽しみです✨