Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

kochibi nail

可愛い♡

2017.12.29 11:33



こんばんわ!

kochibi nailです☃️💕


わたしは今日までサロンで

お仕事だったので明日からお休みです🌟

やったぁーー☃️💕

明日は朝美容院行ったあと

御節つくりです💓

頑張らなきゃーー✨✨

皆さんはお正月どうされますか😊⁉︎笑


さて話が変わりまして

今日は仕事終わりに文房具屋に

行ってきました☃️‼️


ミンネ販売で商品を送る際

可愛くデコレーションしようと

思って色々買ってみました!





可愛いーー😊💕💕

デコレーションするのが楽しみです✨