Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

書肆翠

我が家

2022.05.26 01:00

やっぱり我が家がいいですね、なんて変な話だけれども、不思議な安堵感で帰宅。


さてこれからなんやかんやと始まる予定なので、バタバタしそうではありますが、実家の読書三昧でやる気を充填しました。


ま、家でも本読むけどね。

いや、最近読んでなかったかも。

それがストレスの原因か…


散歩中、田んぼのオタマジャクシを見た母に

「オタマジャクシってカエルになったら、そのあと何になるん?」と聞かれ、

「え、カエルで終わりだと思うけど…」と言う。


母には敵わないなと思いました。

愉快な3日間でした。



今日の読書

宮本輝『幻の光』

世界一の、戦利品。映画化しました。