Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

riff asako blog

グレーパール×ベージュ×グレージュ

2022.05.26 00:49

いつも来て下さるお客様です(*^^*)

担当させて貰ってから、カラーの色持ちが良くなったと言って貰えました♪


退色後の色も楽しめるようにといつも考えてカラーしてるので、とても嬉しいお言葉です!!


カットも前髪を思い切って作ったり、その後伸ばそうかな?とすこしのばしてみたり、カットラインなど色々相談して一緒に決めてカットしてるので仕上がりも良いと言って貰えると凄く嬉しいです(≧∀≦)


お互いによし!これでいこう!!となって、一緒にヘアを作っていってる感が好きです♪!


定期的に来て下さってるので、ヘアスタイルも崩れず状態が良いですね◎

自分でお手入れしてもやりやすいヘアスタイルを造らせて頂いています!