Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Love Me

❁暖かな1日♡Outfit❁

2017.12.30 01:25

日差しの暑さで目が覚めました〜!今日はすごく天気が良い( *´꒳`* )午後から携帯ショップへ行ったり彼と会ったりと外出するので着替え〜♪

ワンスポのミニワンピだよぉ❁

袖口と全体のシルエットが好きで色違いでブラックも持ってるのー(^o^)/ラメがキラキラで可愛い!

首元はチョーカーになっているからアクセも不要だ笑!!

冬は寒いけれど結局アウターを着るからインナーも暖かくしていたら時間が経つにつれ暑くて大変になっちゃうんだよね。。だからこのくらいがちょうどいいのだ♪


さて、色々準備しますか(^o^)/