ホワイトラグジュアリープレミアムを使っています。 2015.12.01 04:02 ホワイトラグジュアリープレミアムを実際に使っています。以前は乳首や肌のカサつきで凄く悩んでいましたが、これを使い始めてからとてもしっとりとしてきて状態が改善されました。これからもちゃんと使い続けて行きたいと思える良いお品です。 やっぱりいいよねぇ〜♪症状や悩みが改善される‥これ程嬉しいことはないと思う。だって、この子まだ20代だし、先長いもん。これで彼氏とうまく行って結婚とか‥そしたら凄いよねぇ〜この商品のおかげだよね‥ホント