仕事納め。
2017.12.30 02:21
通勤電車も日に日に空席が目立ち、仕事納めの納めの昨日はガラガラでした。
ルミナリエはチラッとも見ることなく終わりそうなので、せめて話題のツリーだけでもと出掛けたら、にっぽん丸に会えました。
展望台に上がって、ツリーにも直接さわれました。
ツリー約30メートル。にっぽん丸は??
夕方から夜になる、その瞬間の時間が好き。
1868年神戸港開港。ん?
見上げるたびに、友が言うこと…このくびれ、欲しいねー。
わたしが言うこと…頑張って取り戻せ~!