2017年ラスト2日!
2017.12.30 05:18
岡山市北区花尻あかね町の美容室
ブライトンです✂︎
泣いても笑っても
2017年も残り2日となりました☆
何とかオープンから2度目のお正月を
迎えられそうです🎍
年始は1/6土曜日より
通常営業致します✂︎
来年のご予約も随時承りますので
年末に行きそびれた方は
是非是非ご検討を✂︎
年末年始、
飲み過ぎ食べ過ぎにご注意下さい⚠️
私は来年の目標がありますので
正月から頑張ります🎌