Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

*おちびの成長Life*

*間取り図事件*

2017.12.28 13:50

2017.12.28 thu



倉吉に行った時に、間取り図をお母さんに見せた途端に放った言葉…


何この間取り図!!!



ここでスイッチON🤦‍♀️



間取り図とか家の配置とかが大好きなお母さんは、この度の家の間取り図にツッコミどころが満載だったよう。


たしかにオシャレさを先行して考えてたから、家事動線とかを後回しにしてたのかも。



ここがだめ!ここがだめ!

あんたこの家に70歳まで住むこと考えてる!?

ここもだめ!もう1回やりなおしー!!



ってことで夜中の12時までかかって

間取り図の見直し…笑



話を聞いてると、たしかにー🤔みたいなこと多々。笑



そして突然決まった打ち合わせ。



プランナーさんに電話して、


突然ですが、明日うちの母親も入れて打ち合わせできませんか?


と。



年の瀬で忙しいときにごめんなさいー🤦‍♀️💦



てことで始まった打ち合わせ。




これが


こうなり


これが

こうなり



これが



こうなった




大幅チェーンジ。笑


とくに二階はすごく変わった。笑



いろいろ試行錯誤して、憧れの中二階は諦めることに😭さようならわたしのこだわり😭


まぁしょうがない。


そして2階にトイレはぜったいということで、結局トイレをつけることになりました😅



本当に突然の打ち合わせだったにもかかわらず付き合っていただいて感謝感謝だった😭💦



しかも10時半から始まって、おわったら16時!



やばかった。笑



次の打ち合わせは年明けに。ローンも年明けすぐに仮審査!いよいよ感😶



帰りはパンケーキをたべに😊


ここ美味しかった!また来なければ。