Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

menhera-2022

今日は文句いいながらキッチン

2022.05.27 11:14

こんにちは☀️

こんばんは✨


朝方の【土砂降り】で焦りました。

家中の窓🪟閉めに行く‼️

あんなに降るとは……

まぁ、家のシャンプーと思えば、いいか。


その時間、ソファで爆睡💤


昨晩は【幻覚】に、悩まされてました。

誰か、家に入って来る感覚。

それは、男性で。

目的は、お金ではなく、私の命。

ずっと隠れたりして、怯え過ごしました。


鍵🔑閉めても、あけてくるアイツは強者。


天気が悪いと、体調も悪いみたい。

体調悪くても、タバコ🚬だけは吸いたいの。

なくなれば、買いに行くよ‼️

(いつか、タバコ🚬すら誰かが買って来てくれるサービスがあれば、利用しかねない。)

(Husbandの帰宅に言えば、買って来てくれます。)



コレ⬆️ね、やっと【SAMURAI】の香りした✨

なんで今更。

よく見たら、中の匂いを吸い上げる、のが折れていて、全く香りせず😅😅😅

だからダイソーで、吸い上げる棒買って刺したら、なんとまぁ♥️

いい香り( ゚ω^ )b

3ヶ月ほど、全く匂いしないのに、付けてた。

『減らないなぁ❓』

とだけ感じていた。

バカです😑



今日も、今日とて、飛行機✈️


なんか3枚、羽みたい。


晴れたから、お風呂🛀入って、洗濯物回して😵‍💫

また爆睡。


夕飯放棄。

Husbandに告げた。

息子くんにも告げた。

『勝手にやってくれ‼️』


渋々Husbandは、キッチンに立ち

ごにょごにょ文句言ってる。


仕事帰りで、疲れてるのはわかる。

でも、その文句いらなくない❓


若ーーーーーーーい時、子供保育園に預けて、私パチンコ屋で【早番】やってたよ‼️

それでも、夕飯は当たり前に私だった。

Husbandが保育園に、【送りも迎えも】した事ないからね‼️

その辛さ、わからないでしよ💦

21歳が2娘達相手に、夕飯つくり。

ギャーギャー言ってる中、買い物。

1度、夜のミルクやってみる‼️

って赤子と一緒に寝たのはいいが、全く起きずに、赤子はギャン泣き。

結局、私が面倒みたし。


感謝しろ。

今、楽に、生活出来るのは、あなたの収入だけではないぞ‼️

金があっても、それを流動させる人がいないと

何も家にないからな。


ごにょごにょ、うるせぇよ。

ほんとに、小さな事に文句言うヤツ、嫌い。