Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

青山佳奈美ピアノ教室

ご挨拶

2017.12.31 01:30

🌹今年も今日で終わりますね🌹


皆様に取りましては、今年はどんな1年だったでしょうか?


私がブログを始めて、約4カ月が経ちました。

読者登録やいいね!を皆様ありがとうございました😊




アメブロでスタートし、直ぐに無料ホームページAmeba Owndに出会い、ホームページを手探りで作り、今に至っております❤️


ホームページの方はまだかなり地味で、なかなかうまく作れていませんが、アメブロでは、沢山の方々に触れることが出来ました😊




音楽のお話しは勿論ですが、猫や犬、ハムスターやモモンガ、亀、フェレット...沢山の動物達に出会える世界です👀🤝


ゴージャスで見るだけで楽しいワクワクなブログ💕✨✨もあれば、病気になったお話し😢、亡くされて失意の辛いお話し💧😭、保護活動に懸命に活動されている方々🤝🙏、それはもう沢山の人生がありますね😿


私も色々沢山あります😢

涙もそれはそれは、ありました😭😭


皆さんのブログを読ませて頂き、泣いてしまう事、本当にいっぱい‼️ありました💧

私泣き虫なんです😓



🌺それからピアノのお話し🌺


年度末ですので、本当は私ピアノ教室🎹の総まとめをお伝えしたいと考えておりましたが、今回は簡単にお話しします。


今年も沢山の生徒が様々なコンクールにチャレンジして、金賞、銀賞他沢山入賞が叶いました。

メジャーなコンクールでも全国大会の切符も手に入れました🌟


私自身は、小さな田舎のピアノ講師ですが、おかげ様で、審査員やアドバイザーとして、全国色々な所へ行かせて頂いております。


全国的な沢山の先生方やスタッフの皆様に触れられる事は、素敵な出会いであり、学ばせて頂く事ばかり。私の財産です😊✨✨


北海道の様々なコンクールの審査員もやらせて頂きました。


関係者の皆様、本当にありがとうございました。心からお礼申し上げます💕

偏った審査にならない様に、出来る限り努力したい所存です🌷


皆様との様々な出会いやブログから、人間としての生き方を学ばせて頂き、心から感謝致しております。



人間って、時には残酷で辛いニュースもあり、心が痛くて苦しい事もありますが、心豊かで最高に素敵な方々もいらっしゃいます😭


それを信じて、2017年を終わらせたいと思います。


ご心配頂いた、外猫のトラも、今は寒い夜は私宅で過ごしております😌💕

トラは、自分の意思で中に入り、自分の意思で、トイレは外に行く賢い猫なんですよ❤️


色々問題があるので、私猫達とは接触させないで、別にケージに入っています。


まだ外と中と、半々ですが、きっと前向きなこれからになりそうな気配です😊💕


またご報告させて頂きます。



私はピアノ講師🎹🌷ですので、来年も生徒さん達を精一杯、しっかり指導して、未来に繋げたいと努力します🌟‼️

コンクールも頑張りますよー💪✌️💕


小さい生徒さん達を、大切に育てます🌷


中学生達は楽しく続けられる様に、工夫したいと考えています🤔💕


生徒達、また新年度、頑張ろうねー‼️✨🤝


そして私は、自分猫は当たり前ですが、世界中の動物達が幸せになれます様に、心からお祈り致します。


私に出来る事は、出来る範囲になりますが、これからも活動したい意向です。


これからもどうぞ宜しくお願い致します🔆



🌺良いお年をお迎えくださいませ🌺



🌹来年もどうぞ宜しくお願い致します😊🌹