Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Takaaki konishi

年内最終営業日!皆様良いお年を!!☆

2017.12.30 22:54

さぁ、とうとうやってまいりました。

年内最終営業日。


本日は営業15時までとなります(^ ^)





先日友人が髪をやりに来ました。

中学からの友人です。

グラサンを借りて記念撮影。

すげーダサくなりました。小西です。



さて、

おかげさまで忙しくさせて頂いたこの12月。


皆様のおかげでスタッフ一同、心地よい疲れと来年への新たな目標をかがけ、良いお正月を迎えられる事と思います。

本当にありがとうございました!!





来年度は、

1月5日の10時からの営業となります。

すでにご予約も頂いておりますので、ご予約の方はネット予約の方からご確認下さいませ。



本日もたくさんのご予約ありがとうございます。


お電話でのお問い合わせもまだ受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい☆






それでは皆様。


大変良いお年を!!(^ ^)