Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

2022年6月から遠征ライブ始めました。よろしくお願いします。

2022.05.28 13:11

こんにちは。


6月から遠征ライブを

勢力的に始めます


よろしくお願い致します。


下手ですが

FBの色々なグループに投稿しています

Instagram 、Twiter、Ameba 、noteに

エッセイ、オリジナル曲、詩集を

投稿してきました


広島駅南口駅地下主催ライブでも

新しい音も達、メディアに出会えました


音も達との出会いに感謝しています


元気な内に

県外の演者様の生歌を聴きたい、

触れ合いたい

そんな想いから一歩踏みだします


6/11. たぬきの穴(三原市)

6/12 Nishiki Moon Live(岩国市)

6/25. 表現堂(益田市)

8/20. ほうづき(山口市)

出身地の長崎県

福岡市、大阪府と

新しい音も達作りが出来たらと

思います。


本日もよろしくお願いします。


良い一日をお過ごしください