Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ENVY

【もうすぐあの時期がきますね】

2022.05.28 04:10

ご無沙汰しています。


ブログってちょっと間があくと、こんなに月日が経ってしまうんですね、、、



もう書き方を忘れてしまうかと思いましたよ。



お久しぶりの今日のテーマは、梅雨をどう乗り切るかです。


くせ毛の皆さまが1年で1番嫌いな時期ですね。


私もです。学生の頃は雨降ると学校を休みたいと親に言っていました。


髪がボワ〜って広がるし、前髪もウネって自分的に最悪なんですよ。


今は縮毛矯正という素晴らしい手段がありますが、


私の時代のストレートパーマは今のとは違って、物凄く髪が傷むんですよ。


もう枝毛できまくり、艶なくなり、真っ直ぐだけどパッサパサ。。。



今のストレートパーマは薬剤も進化しているし、施術方法も違うから縮毛矯正しても


艶々で手触りもすべすべでとても綺麗な仕上がりになります。



もちろん頻繁にやることはやはりダメージになりますが、半年に一度


梅雨の時期だけにやるとかでしたら、毎日の憂鬱さから解放されるので


とてもおすすめです♪




そして、多少のうねりやくせはあるけど縮毛矯正するほどでもないわ〜という方へ


おすすめしたいのが【イッタナジオ】なんです‼︎


以前のブログでも書きましたが、頭皮環境を良くすることによって生えてくる髪の


状態も変わるんです。


それによって髪全体にハリやコシが出て、うねりやパサつきも減るんです。



今お得な詰め替え用がございますので、リピーターの方は皆さまこちらを


ご購入されています。




たっぷり900ml入って9800円(税抜)です


本体は300mlで4500円なので3700円もお得ですよ(^^)



私も毎朝のストレートアイロンと毎月のカラーリングで髪のダメージはけっこうありますが、


昨日久しぶりにお風呂でイッタナジオをしましたら、髪がサラッサラ〜になりましたよ。


やっぱりやると全然違いますね、今朝も寝癖がそんなについていなくて


髪のまとまりが良かったです。




皆さまもイッタナジオで一緒に梅雨を乗り切りましょう♫



ではまた。