今年もよろしくお願いします
2017.12.31 15:00
どうも、とべないインコ〜(・ε・つ です!
喪中なのであまり大きな声ではお祝いできないのですが、明けましておめでとうございま〜す。
歳を追うごとに年越しがあっという間になっていく...気づいたら紅白終わってるじゃないかッ!2355-0655スペシャルからの生さだをハシゴしてもう少し起きていようと思います〜。
皆さまにとって2018年が良い一年となりますように!それでは。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
どうも、とべないインコ〜(・ε・つ です!
喪中なのであまり大きな声ではお祝いできないのですが、明けましておめでとうございま〜す。
歳を追うごとに年越しがあっという間になっていく...気づいたら紅白終わってるじゃないかッ!2355-0655スペシャルからの生さだをハシゴしてもう少し起きていようと思います〜。
皆さまにとって2018年が良い一年となりますように!それでは。