あけましておめでとうございます😃
2017.12.31 15:47
元旦からお仕事の皆さんお疲れ様です。おいらも仕事なのでこれから寝ます。
国の偉い人達、知ってますか世間が休んでいるときも働いてくれている人達がいることを。ハッピーマンデーだプレミアムフライデーだのとむやみに休みを増やそうとされていますが働いてくれている人達がいるから休めるんですよ。いやいや、本気で休める人なんてほんの一握りなのでは?新年早々そんな事を考えてしまいました。休みも関係なく働いている皆さん。ありがとう😭✨本年も宜しくお願いします。