謹賀新年明けましておめでとう! 2017.12.31 15:57 本年も宜しくお願い申し上げます!去年はいろいろとあって楽しかったです。どんなアクションあるかな。 さて早速初詣に行きましたよ。神社に初詣に行くのは本当に5年振りかな。早く着いたから良いんだけど早速人がいっぱいおりました。元旦までツイートしまくりです!そして深夜0時に元旦になってから皆さんあけおめ!と彼方此方で聴こえてましたよ。 早速初詣済ませておみくじを引きましたよ。 なんと小吉でした。まあまあかな。本当に幸せですね。それからツイートであけおめのツイートしまくりです。本当に凄かった!それから除夜の鐘の音が聞こえるのでその方向へ行くと隣はお寺でした。早速除夜の鐘をつきましたよ。 改めまして本当もよろしくお願い申し上げます。