謹賀新年
2018.01.01 06:57
新年明けましておめでとうございます!
新年の始まりは初日の出から、と言うことで早起きして撮って来ました☆
朝日の出る場所にしっかり雲があり、予定より日の出が遅れましたが、天気自体は良かったので無事 初日の出を撮ることが出来ました♪
皆さんはどんな朝を迎えましたか?
今年は、新たな事業を始めることとなり、1つ1つが手探り状態です^^
皆さんと共に素敵な場所にしていきたいと思いますので、これからも よろしくお願いします。