Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

料理サロン Ku-La Kamakura

明けましておめでとうございます

2018.01.01 11:30

賑やかな花火の音とともに、2018年が明けました。


少しでもお正月らしさを味わいたくて、手に入るもので元旦の朝ご飯を拵えました。


到来ものの白浜産カラスミには、金沢の金粉を散らし華やかに。


寒鰤塩焼きのお椀は、お雑煮の代わり。


聖護院蕪らはなくとも、ナーベをお昆布で千枚漬け風に漬け、浸し豆とともに。


地味ながら「これがなくては!」のお煮〆めは、私のなかでは主役格。


ありがとう、ありがとう。

溢れる愛と感謝の気持ちを皆さんに伝えたい。


本年もどうぞよろしくお願いいたします。

引続き、美味しく繋がりましょう!