Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

夕張市公設塾 夕張学舎キセキノ

キセキノ農園

2022.05.30 06:24

先日、菅原さんがお知り合いの方からトマトと大葉とひまわりの苗を頂いたので、「キセキノ農園」造りました!

農園と言っても、プランターに植え替えただけなのですが。。。(^-^;

植物を育てた経験もなければ、何の知識もないド素人。

とりあえずニコットに行けばどうにかなるか?と思い、ニコットで店員さんに聞いて必要なものを購入。

大葉は既に育っているので、とりあえずキセキノに来ると一枚食べてます。

採れたてを生のままモシャモシャと。

さて、「キセキノ農園」のみんなは無事に育つのか?花は咲くのか?実を付けるのか?

乞うご期待!