Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

2/18 : outfit♡

2017.02.18 08:30

今日のコーデ♡

もういけるかなーと思って

春コーデしてみたけどね、

後悔するくらい寒かったです、、笑

MERCURYDUOのロングワンピースが主役♡

すっぽり被って着れちゃうこのデザイン、好き♡

サイドのスリットがポイントになってて可愛いんだ〜!!

1枚で着るとピンクだし

甘くなっちゃう気がして

ブルゾンとキャスケットを合わせたよ〜

淡めのカラーで統一してみた⭐️

早く1枚で着れるくらい

あったかくならないかな〜、、☆♡

mamie