Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

BAPOS Hair Salon history

車内泊2日目は!大滝温泉!

2018.01.02 06:47

車内泊二泊目は!秩父の道の駅!大滝温泉にやって来ました。

2時間くらいであっという間に着いたなぁ!時間あるけど、群馬で朝風呂入っちゃったので本日はこのまま車内泊して明日朝風呂を楽しみたいと思います。

テンプラ蕎麦は遅めのお昼ご飯です。

至って普通だけど、暖かい蕎麦は身体の芯が温まるねぇ。

ここは屋根付きの駐車スペースもあるので結構良いと思います。しかし山の中なので、もしかしたら昨日よりも朝方寒くなるかも?知れないですが!

まぁマッタリと!まだ観てないDVDでも観てお酒飲んで、ゴロゴロするかなぁ!

#ジープラングラーjk #ジープラングラー #車内泊の旅 #車内泊 #道の駅巡り