Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

吉澤伊織のHP

あけましておめでとうございます!

2018.01.02 09:22

皆さん、2018年は良い年になりますでしょうか?

僕がここ最近心がけている事は。

「良い年になりますように。」

ではなく、

「良い年にするんだ。」

という気持ちです。


たいがいこの世は気迫で何とかなるという事がわかった今。


僕が今年、目標にするのは

「生涯に残る作品を作る」という事です。


素人の僕が今できる事は、未来の事など考える事はなく。


今年やった作品を見た人が「これは彼の代表作だ!」と、ずっと覚えているような最高の作品を作る事です。


皆さんが僕の作品や、僕の過程を見て、少しでも人生の糧にしてもらえるように。


2018年、紅谷伊織は燃えていきます。



そして…明日から‼︎‼︎


…またクリスマスの話の続きをします 笑


今年、よろしくお願いします!