体験実習へ
2022.05.31 07:21
来週、ある企業へ3日間の体験実習へ行く予定になっている利用者のKさん。自宅から実習場所へは距離があり早起きも必須!でハードルが高いかな?と心配したものの、距離があることや早起きは問題ないけれど、場所を覚えることが苦手とのことで、明日は職員と一緒に電車やバスを乗り継いで実習場所まで行ってみることになりました(事前の予習)
そして今日は別の利用者Kさんも面接があり、かなり良い反応が面接官の方からあったようです!良い結果を期待して待ちたいと思います。