Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

wanpeace-dog-salon's Ownd in Hamamatsu

新年のご挨拶

2018.01.02 23:36

明けましておめでとうございます。



旧年中は、多くのお客様にご来店頂きまして、誠にありがとうございました。

昨年1月にオープンし、無事に1年目を終える事が出来たのも、ご来店いただいたお客様、ワンちゃんのおかげと、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。


本年も、皆様とワンちゃんのWanPeaceな生活のお手伝いが出来るよう邁進させていただきます。

そして、お客様とワンちゃんが健康で幸せな毎日を過ごせますように、心よりお祈りいたします。


2018年も、犬の美容室わんぴーすを、どうぞ宜しくお願い申し上げます。