Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

BAPOS Hair Salon history

車内泊2日目は大滝温泉!

2018.01.03 02:22

おはようございます。

2日目の車内泊は

山の中にあるから、寒いかなぁ?と思いましたが、ここは屋根付きの駐車スペースがある為に、風が来ないので、あまり寒さはなく快適に過ごせました。車内泊にはオススメですね。

朝から大滝温泉を楽しんできました!

割とヌルとして熱くないお湯なので、長湯できない方にはオススメです。

外に川と山が見えて絶景のロケーションです。

お風呂上がりは秩父名物のワラジカツ丼です。甘たれで少ししょっぱい感じがご飯が進みます。

さぁー実家に少し寄ったら東京に帰ろうと思います。

#ジープラングラーjk #ジープラングラー #車内泊の旅 #車内泊 #秩父