Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

*おちびの成長Life*

*片原新年会*

2018.01.02 08:16

2018.1.2 tue


片原のおじいちゃん、おばあちゃん家まで

行ってきました🙌



行く途中に白兎神社通ったから、ついでに初詣にいこうと🐇



思ったけどすごい人でやめた。笑




着いたらみんなからお年玉♡

よかったね〜😊





いとこたちとももまれてわちゃわちゃ!



おじちゃんがだっこしたら泣くもんね。笑





夜はトイザらスにいって、しのちゃんにちょっと遅めのクリスマスプレゼント〜🎁


よかったね〜♡



家族も増えてバタバタ賑やかな会になりましたね〜😊ことしもよろしく!