*片原新年会*
2018.01.02 08:16
2018.1.2 tue
片原のおじいちゃん、おばあちゃん家まで
行ってきました🙌
行く途中に白兎神社通ったから、ついでに初詣にいこうと🐇
思ったけどすごい人でやめた。笑
着いたらみんなからお年玉♡
よかったね〜😊
いとこたちとももまれてわちゃわちゃ!
おじちゃんがだっこしたら泣くもんね。笑
夜はトイザらスにいって、しのちゃんにちょっと遅めのクリスマスプレゼント〜🎁
よかったね〜♡
家族も増えてバタバタ賑やかな会になりましたね〜😊ことしもよろしく!