Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

1/3 : 葉山さんぽ ♬

2018.01.03 09:55
こんばんは♡


今日は早起きして朝から葉山へ 💫

葉山はたまにしか行かないけど

じつはだいすきな街 😊


天気が良かったから海の近くの


『 double sandwich hayama 』

ではやめのランチ 👏🏻 💜



ウマミチキンサンドとポタージュ 💖

さつまいもの甘みが … 😍


そしてそのあとは

森戸神社へ初詣 〜 ⛩ 💫



さすがに 30分くらい は並んだけど

思ったより空いてて良かった 😉



おみくじは小吉だったので

木に結びつけてきたー😔😔笑


あ!そうそう

富士山がとっても綺麗に見えたの😳




👍🏻👍🏻👍🏻💫


そのあとはお決まりのここ 💕


『 La Maree de chaya 』


ラマーレも年始といえど

10分くらい待ちました 😅




お腹いっぱいだったから

ドリンクだけ 💖


サンセットティー 、 🍊 たっぷりで

美味しかった ー 😍

でも夏のアイスの方が好き ❤️ 💕



お決まりのここでも写真 😏




あ、帰りに近くにあるケーキ屋さんで

ケーキを take out 🍰 💖




帰ったらたべよー 😊


早起きしたせいで今日はねむいや😪


mamie