Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

2018年だワン!

2018.01.03 10:53

皆様、新年明けましておめでとうございますヾ(´▽`*)ゝ

本年もワンダフルな1年にして参りましょう٩( *˙0˙*)۶

どうぞよろしくお願い致します!


昨年の年末は、インフルエンザB型にやられ、5日間監禁生活を余儀なくされておりました、女将でございます❤︎


生まれて初めてのインフルエンザウィルスとの闘いは、このまま熱が下がらないのではないか?…と不安になるほど、疲れました(¯―¯٥)


風邪もひかない元気が取り柄の女将でございましたが、今年からは予防接種も致しましょう( ̄人 ̄)ちーん


やま蔵は、

2017年12/31〜2018年1/4

までお休みを頂いております。


元旦は、病み上がりのリハビリで氏神様へご挨拶。

おみくじは、末吉でございました。


1/2-3は、伊豆へゴルフ旅行して参りました!

冬でも暖かい土地へ…と思い、企画したゴルフ旅行でございましたが、ゴルフ場隣接のホテルを選んでいるうちに、温泉付きでホテルがキレイなとこがいいなぁ〜と目的が変わってしまい、行った土地は、伊豆半島の中心部。

湯ヶ島温泉は、標高500m以上Σ(o''д''o)ハッ!!

ホテル董苑は、ステキなホテルでございました。


1日目


ティーインググラウンドもグリーンもカッチカチでございま〜すΣ(o''д''o)ハッ!!


ティーインググラウンドは、ティーが刺さりません!

グリーンは、ボールが『コーン!』と跳ね上がります!


スコアは置いといて、お天気は良く、コースもキレイでございました。


夜は、湯ヶ島会席コース

お正月バージョン



2日目

私は、100台が目標!

夫は、70台が目標!

で、スタート致しました。

2人とも目標達成でございます❤︎

お手乗り富士山で、ご機嫌な私꒰ღ˘◡˘ற꒱


写真をあまり撮らない夫を激写!笑


寒かったですが、富士山キレイだし、

私は、ドライバーが絶好調になりまして、楽しい伊豆でございました✧ •̀.̫•́✧


今年も、ゴルフに、自家栽培に、女将業に、と全力で取り組んで参りますので、どうぞよろしくお願い致します❤︎



5日(土)は、通常通り、18:00より営業致します。

皆様にお会いできますこと、楽しみにしております꒰ღ˘◡˘ற꒱