Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Marieピアノ教室

新年を迎え、

2018.01.03 13:41

皆さま 今年もどうぞ 宜しくお願い致します。


毎年2日3日は箱根駅伝を観て過ごしています。


娘が"藤沢中継所"…などと言って、

私が涙ながらに観ている姿を写して家族LINEに送って笑っている…我が家のお正月(笑)


今年は快晴で富士山に見守られながらの駅伝でしたね。


大手町から湘南の海、箱根、そして富士山を目に、

素晴らしいコースを走る選手たち。


箱根駅伝に出られるのは大変名誉なこと、とアナウンサーが言っていましたが、 

その表情の奥には それまでの濃厚な日々があります。

インタビューで口にするのは、周りの皆さんへの感謝の気持ち。

多くの人々の想いを背負って走り、

背負っているからこそ走れるのかなぁ…

などと考えながら、

さぁ、私も頑張ろう!

と、力を頂いています。



年末から嫁いだ娘家族が泊まりに来て

賑やかでした。

鎌倉の銭洗弁天へお参り。

まだ10代で叔母さんになった娘と一緒に♪

久しぶりに娘三人揃いました。

黄色いプーさんのよだれかけ、

24年前に、バスタオルからプーさんの顔を切り取って作った物を、まさか孫が使う日が来るとは…!!    嬉しいです(o^^o)



そして、明日 午後の臨時レッスンから仕事が始まります。


今年レッスンを始められるご兄弟が数人決まっており、レッスン時間も増やしたいとのご予約もあり、大変嬉しいことです。


お役に立てるのであれば、

楽しい時間をいっぱい共有したいので、

健康に気を付けながら、精一杯頑張りたいと思います。