青の洞窟ダイビング 2018.01.03 14:13 今日も体験ダイビング、行って来ましたー! 船で浴びる風はなんとも清々しい♪♪笑 みんな揃って下から! 南国ならではの熱帯魚 間近でみると結構デカイですよ(^^)美ら海水族館の中を泳いでいるみたいな感じです!このままいいお天気が続きますように♡ オーシャン アイランド