Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

宮古島移住 Life blog

習い事

2018.01.03 14:19

2018年の目標の1つ

□料理上達

達成するために通うことに決めました

料理教室。


遂に!


明日からスタートです。

(前回の煮込みハンバーグは体験会)


明日は魚料理🙌

頑張ります。


自分の大好物「オムライス」も上手に

作れるようになりたいもの。

これは今日の夜

友達と食べに行ったやーつ。


盛り付け上手!


美味しく頂きました🥄♡



明日また料理教室の様子を

書きたいと思います。


お正月休みも後半。


充実しております。



あともう1つ。

書きたいことが。

吉岡里帆さんのCMで

気になってた洗顔があったので!


ちょっと試しに買ってみました︎︎☺︎


週2回はJCのピールシャボンですが

残りの週5と朝はコレでサッパリと♡


めーーっちゃ キメの細い泡っ泡っになるんで

面白い。


スキンケア命!

これまた今年手を抜かずに頑張りたいことです。


肌もそうですが

冷え症をなんとかしたいので

食べるものや

生活習慣などに気をつけて

疲れや浮腫や凝りをためないように心がけたいと思います。



連休最後は

友達の整骨院で〆たいとおもっております!



これも習い事のように通いたい。




では明日に備えて

ゆっくり休みたいと思いますɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᵗʰ ✩☺︎


LA GRANDE ROUE 

Yuco.Kamakur