本日の太郎ちゃん❣️
2022.06.01 06:54
本日は午後は園児さんの日でした(^^)
幼稚園終わりにたくさんのお友達が遊びに来てくれました!
元気なお友達に会えて先生達も嬉しかったです♡
暑くなってきたので水分補給を忘れずに
熱中症には気をつけてください✨
また明日もわくわく太郎元気に開所します☺️
明日は令和1年さんの日になります♪
お待ちしてます🤗