Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

こいずみ形成クリニック

手術後どうやって冷やしたらいいですか?

2013.11.25 07:02

このような質問が多いです。

アイスノンなどで冷やすといいです。

もしくは冷たい水に浸したタオルをよく絞って 直にまぶたにあててもらって構いません。

当日はシャワーはいけませんが、この程度のことは大丈夫です。

タオルに少し血がついたりしますので 

お気に入りのタオルはやめたほうがいいでしょう。 

手術後はこんな感じで冷やしてます。




 家では極力 起きていてください。
その方が腫れは少ないです。夜寝るときは、枕を高くして寝たほういいです。


こいずみ形成 こいずみまさき  http://www.meteor-clinic.com/ 
完全予約制ですのでお電話でご予約をお願いします。052-238-1230です。