局所麻酔はしっかり打ちます
2015.03.17 14:18
この局所麻酔を少なめに注射するか
たくさん注射するか、
たくさん打つと、目の開きや二重幅の作成に支障をきたすので
少ないほうがいいという意見 があります。
また、少ないと手術中に痛くなってしまうかも
なので、多めに注射した方がいいという意見もあります。
この2つの意見で、どちらが正しいでしょうか?
私の意見は どちらも正しいと考えています。
私はしっかり注射する派です。
手術中 特に 挙筋腱膜を瞼板に固定しているときは
痛くないことが最も重要と考えてます。
追加で麻酔を打つなら、最初からしっかりとしておけばいいという考えです。
麻酔の動画です。
怖い人は閲覧注意です。
https://youtu.be/6aXgoPwN1XQ
こいずみ形成クリニック 小泉正樹
名古屋 愛知 眼瞼下垂 小泉正樹 こいずみ形成クリニック 眼瞼痙攣 左右差 へリング
ミューラー筋 三角目 鼻中隔延長 埋没 二重 脂肪吸引 フェイスリフト ウルトラセル
スカーレット RF イントラジェン イントラセル ほくろ除去