Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

こいずみ形成クリニック

局所麻酔はしっかり打ちます

2015.03.17 14:18

この局所麻酔を少なめに注射するか

たくさん注射するか、

たくさん打つと、目の開きや二重幅の作成に支障をきたすので

少ないほうがいいという意見 があります。


また、少ないと手術中に痛くなってしまうかも

なので、多めに注射した方がいいという意見もあります。

この2つの意見で、どちらが正しいでしょうか?

私の意見は どちらも正しいと考えています。

私はしっかり注射する派です。

手術中 特に 挙筋腱膜を瞼板に固定しているときは

痛くないことが最も重要と考えてます。

追加で麻酔を打つなら、最初からしっかりとしておけばいいという考えです。


麻酔の動画です。
怖い人は閲覧注意です。

https://youtu.be/6aXgoPwN1XQ 




  
こいずみ形成クリニック 小泉正樹 

名古屋 愛知 眼瞼下垂 小泉正樹 こいずみ形成クリニック 眼瞼痙攣 左右差 へリング 
ミューラー筋 三角目 鼻中隔延長 埋没 二重 脂肪吸引 フェイスリフト ウルトラセル
スカーレット RF イントラジェン イントラセル ほくろ除去