Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

悪事千里を走る

まだ関東に居ます。 前編

2022.06.01 15:23

本日も晴天なり‬ 。



ショートカットにしようか迷っている漢大です、こんばんは。


色はスモーキーピンクか、アッシュパープルがいいかと思っています。





さて、昨日からディズニーに来ています。


昨日はブルーバイユレストランでお食事しましたよ!


緊張してオドオドして食べて落ち着きませんでしたが、美味しかったです.。゚+.(・∀・)゚+.゚


いつも白いご飯に焼肉をほうばる私からしたら、ナイフにフォークで不思議な感覚でした‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"


他にシーフードもあったのですが、あえてこちらにしました。


ボリューミーで美味しかったです°ʚ♡ɞ°


ミッキー後ろ向いてる‪𐤔𐤔‬


パレードを見て、その後パンケーキを詰め込みましたᕱ⑅ᕱ♥


美味しかったー!✩.*˚

うさたまも見ました!


可愛いかったです✩.*˚

花火も綺麗でした!☽・:*


たまにはこういった連休も大切ですね...♪*゚


後半へ続きます!



(・ω・)ば〜