4日・・・
2018.01.04 00:47
大型連休でない新年ですね。 昨年は多くて10日も休みで暇持て余しましたから、僕にとってはいいです・・ ただ、年末年始を故郷で年越しした方はもう少しお休みしたかったでしょう。
昨夜は新年会でした・・ 池袋でもやはり全体的に居酒屋は空いておりましたね・・楽しく飲めました。 明日から初日レッスンで東京は雪マークがついていて心配でしたが、先程見たら曇りマークに変わってました。 とりあえず一安心です。 明日もたぶんレッスン後に生徒さんと新年会ですね。 寒くないといいですね。