やっぱ朝に食べたくなるよね。 2018.01.04 01:03 朝からしあわせだった〜 ほかほかふわふわして美味しかった🌟#くるくるとしていったら#ちょっとおでぶな卵焼き#になりました。#ごちそうさま#卵焼き