Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

RECO_BLOG

【FlowBack】メジャーデビューシングル「Come A Long Way」発売記念イベント@たまプラーザ【感想】

2016.09.07 13:00

先日、5人組ダンスボーカルグループ・FlowBackのリリースイベントに初めて行って来ました!


本日2ヶ所目の現場✨

フロバめっっっっちゃ良かった✨✨✨✨— れこ (@recotic) 2016年9月3日


絶対推しにはならないだろうなと思っていたのにJUDAIくんばっかり見てたからやっぱり生で見てみないと分からない🙏🙏🙏— れこ (@recotic) 2016年9月3日


曲も振り付けもめちゃ良くてパフォーマンスのクオリティも高いしお顔もかわいいしで最高か?🤔— れこ (@recotic) 2016年9月3日


とりあえず松下優也くん好きな人はFlow BackのMASAHARUくん絶対好きだからチェックしてくれ!!!!!と思った。MASAHARUくん歌上手すぎてやばい!!!— れこ (@recotic) 2016年9月3日


MARKくんとREIJIくんは終始ニッコニコしてて2階からでも表情がクルクル変わるのがわかって愛くるしさ全開で孫にしたさ👐— れこ (@recotic) 2016年9月3日


そしてJUDAIくんが生で見たら思ってた感じと全然違って。もっとオラオラした子かと思ってたのにパフォーマンス中はすごく色っぽくて品があるんだけどMCとかは真面目でギャップがかわいかった〜〜〜〜JUDAIくんのダンスめちゃ好みすぎて😭🙏— れこ (@recotic) 2016年9月3日


明日朝から仕事だから接触せずに帰って来たけど、次は絶対参加する!というかもっと音響ちゃんとした箱でライブ見たい!— れこ (@recotic) 2016年9月3日


2階にいたけどJUDAIくんがwake me upでめちゃファンサしてくれた👆— れこ (@recotic) 2016年9月3日


あ〜〜〜〜箱でフロバ見たい😭😭😭来月滋賀に飛ぶべきか😭😭😭— れこ (@recotic) 2016年9月3日


1.A.N.L
2.after rain
3.come a long way
4.wake me up

でセトリ合ってるかな?フロバのたまプラ🤔— れこ (@recotic) 2016年9月3日


MARK←キュート
REIJI←キュート
MASAHARU←クール
TATSUKI←セクシー
JUDAI←セクシー

って感じだった!— れこ (@recotic) 2016年9月3日


TATSUKIくんのセクシーは爽やかさのある色気で、JUDAIくんは無意識に色気出ちゃってる系のセクシーで何かもうやばい!!!!という感じだった。— れこ (@recotic) 2016年9月3日


2階のほぼ正面だったからフォーメーション移動がすごく良く見えたんだけど、めちゃキレイだった…ド新規なので良く分かってないんだけど、振り付けって全曲TATSUKIくんが担当してるのかな?一部だけならどの曲振り付けしたのかすごい気になる今日やった曲全部めちゃ好みだった。— れこ (@recotic) 2016年9月3日


あとこれすごいびっくりしたんだけど、男子ダンスボーカルでオタクがPPPH打ってる現場初めて見たすごい!!!— れこ (@recotic) 2016年9月3日


2階だったから良く聞こえなかったけど、結構コールあって新鮮だった!新しい現場はこういうカルチャーショック的なやつがあるのもおもしろい😎— れこ (@recotic) 2016年9月3日


とりあえずフロバめちゃ曲が良いのでみんな聴いてくれ→FlowBack 『Come A Long Way』Music Video Dance Version https://t.co/lFZDMkLYkm— れこ (@recotic) 2016年9月3日

「Come A Long Way」のMVを見て一気にハマってしまって、ちょうどDa-iCEのお話し会で都内に行く予定があったのでせっかくなら!と前日くらいに勢いで参加を決めて行って来ました👍✨

初見だったのでまずは全体を見渡したいな〜と思って2階の正面辺りを陣取ったんですが、全員の振り付けや構成がじっくり見れてとても良かったです。

Twitterでも言ったけど、とにかく曲が最高でダンスの構成とかもすごく好きな感じでした。セルフプロデュースって話だけど、どこまでメンバー自身が担当してるのかな?とか気になることがいっぱいで、また現場行きたいな〜というか行く!