Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

☆年始営業開始です☆

2018.01.04 00:16

✨あけましておめでとうございます✨🎍

2018年になりました🎶

平成30年ですよ💦

私は昭和生まれなので何だかとても…。

さて本日、1月4日営業開始です❗️

営業時間は通常通りです👍

休みの間も、何件かのお電話でのお問い合わせありがとうございます💫

ご迷惑をお掛けしました🙇


昨日でオープン2カ月を迎えました🎶

まだまだこれからですが今年もテンション高めでやっちゃいますょ❗️


お正月は初詣に行ってきました🎍

地元、浅間神社に行きおみくじも引いて来ました👏

今年は末吉です👾

[願望]   喜びをもって叶えらる

[商売]小損の後大利あり

との事でした👍

良いですね〜🎶

今年は良い年になりそうな気がしてなりません‼️

私、完全にポジティブ思考ですから👍

それでは今年もよろしくお願い致します✂️