Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

TWINTAIL PIGのエアコンの効いた部屋

深夜散歩は良い趣味だと思ってたらニートしかしない遊びって書かれてて萎えた話。

2022.06.01 20:39

なんかはべつにしないんですけども〜

まあ確かにあんまバイトない月とかにやりがちだったからそう言う事なんかなとか思っちゃったりはしますけども〜

あ?違うよ。

ニートがやだとかじゃなくてなんか自分の好きな事カテゴライズされてると萎えない?って話だよ。自分の特別だと思って大切にしてた場所が公衆便所だったらやだよねって。

、、、、。 それはそれで良いな。

どうもTWINTAIL PIGです。こんばんは。地球に置いてかれて夜も昼も無くなっちゃったのでこんばんは。にします今日は。

さあこんな誰かも知らねえ奴の文章を読んでくれてるそこのあなたがいると信じて今日も書きますよ。まだ2回目ですが。さあまずは三日坊主の三日目を乗り越えた景色が見たい!!!!

あ、これ読んだらなんか返事くださいね。これラブレターですよ。TWINTAIL PIGとか言う化け物から貴方宛の💖

ネットサーフィンしててキモいのみっけちまったとおもってるそこのお前だよ‼︎お前!!!!!

液晶越しに干渉してくる不快感を存分にお楽しみあれ💗💗💗💗💗💗💗




さあそんなわけで散歩してきましたよ。

あんまり欲しくないキャラメルラテをLAWSONで買ってあんまり好きじゃない花壇を眺めるところからはじめました。好きを増やすと生きやすくなる気がするので小さな所からね‼︎意識高っ‼︎

なんか丑三つどきすぎた後の建造物と野外と玄関の間って感じのエリアって誰かの思惑感じてンフッてなるよねわかる。

高速道路の入り口ってなんか始まりそうでわくわくするよねわかる。

ただ弊害があってダルい予定ある時に高速道路見ちゃうとなんかフリーダムそうでフリーダムじゃないけど結局自分次第でどうとでもなるんだけど実際なんねえじゃんって言う思考が具現化されて突き刺されだ感じしてめっちゃ嫌なんだよね。

三角公園。人が沢山居る場所に絶対いない時間帯に行ったら舞台裏見てる感あってすきなんです。わかります?逆に元から人が居ない田舎とかより落ち着く気がします。最近までこの気持ち言語化できなかったんですが今ピッタリの言葉が浮かびました。ギャップ萌えってやつですわ!これ‼︎

ここは上京準備のためなくなく今朝辞めてきたバイト先です。まあどうせギリギリになるまでやらないとわかっときながら早めに辞めたおかげでこうして馬鹿みたいに散歩してられるんですが。

因みにここの下の階はWARPと言うセレクトショップ❓が入ってて髪の毛が長い頃のヘキトラの影響で高校一年生ぐらいの時好きだったんですけど何回か1人で通っててBiSHのCDくれたり優しい店員さんばっかりで居心地よくて油断して友達と一緒に行ったらそいつが店員さんと僕が話してるの見て

「やば‼︎まじでお前常連やん‼︎すげー‼︎」

とかよく通る声で言ってきたばかりに常連アピしてたダサい奴と絶対店員に思われたから恥ずかしくてそれ以降行ってません。

話が脱線しました。そもそも線路なんて走ってませんが。散歩で電車を使うのはナンセンスでしょうが。

バイト内容ですがニンニク卵黄を電話で売り込みまくってました。テレアポってやつです。このバイト先に決めた理由はなんかPARCOのロゴが好きでこのバイト先の窓からPARCOがおもっきしみえるからです。ここで思い切ってPARCOでバイトしないあたり僕のダメなとこがチラ見えしますね。

※バイト先の目の前の駐車場。ここで昼休憩の時ご飯買いに行くついでに煙草を吸っていたら田舎者カメラマンに写真を撮られた。無断で。どうしよ一眼だから油断して撮らしたけどTwitterとか上げられてたら。ちゃんと携帯灰皿使ってたからね‼︎

さあ噂のPARCOまで来てみました。なんか誰もいないPARCOと言えば最近の銀杏BOYZだと思ってたけどこう見るとバイオハザード(ミラジョボヴィッチの方)かもしれんな。

いやーこれすごいわかるよ。スーツの人達(制服でも)が自分の知らないそいつらだけの共通言語でピカピカと自分そっちのけででかいツラして話してる。私はどこ!?誰のために生きている!?仲間なんて‼︎友達なんて‼︎糞っ‼︎ていう日常によくある一コマを表してるんだよねいやーよくできてるなー(^∇^)

せっかくなのでグリ下も。ここにははっきり言ってなんっっっっっっの思い入れもない。一蘭は高い。空を飛びたい。グリコのポーズで。飛びたい!


グリコ通過後元々天王寺まで行く予定だったので結構歩いたんですが途中であり得ではいけないレベルでうんちしたくなったので引き返しました。都会のコンビニはトイレがなかなかないので本当に激戦だった。

上の写真はギリッギリ5店舗ぐらい回ったセブンで無事トイレした後達成感が安堵と共に溢れたのでジュースを買って一服する為に歩き出して空を見上げたらここまで行くとキメェよってぐらい空が青かった時の写真です。

なんだか嬉しくなったので松屋でキムチーズ牛丼特盛を食べて帰りましたとさ。おしまい‼︎

またね‼︎また一緒に散歩しよ‼︎ねえ君‼︎あとTWINTAIL PIGって調べたら多分出てくるからTwitterフォローしてくれてもいいよ💗東京行ったら動き出すから‼︎そんなことより散歩しよ‼︎ね💖好きだよ💖

じゃあまた‼︎💖💖💖💖