Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

riff asako blog

初めてのチャレンジ

2022.06.02 07:24

わたし自分の目があまり好きじゃなくて(^_^;)


左右非対称だし、二重幅も違うのでいまいち好きになれなくて…。


まつ毛エクステは何度かやった事あるんですが、いまいちリピートせず…(^^;;


長さとか付ける本数とか追求すれば良かったと思うんですが、


やはりマスカラで長さ出したほうが好みで、


前からずっと気になってはいたんですが今回生まれて初めて「まつ毛パーマ」をして貰いました!!


結果、、、凄く良いです!!!(ザックリ過ぎ笑笑)


まず、マスク生活で朝はバッチリ上がってるまつ毛がお昼頃には全然上がってないのです(~_~;)

わたしの場合、喋るし笑うと泣くのでそれも原因なんですが…笑


雨に濡れても、笑って泣いても(爆笑しても)、マスクしてても全然よれないのでとてもオススメです♪!!!


言われたとおり、持ちが良いようにまつ毛トリートメントは毎日してます☆


髪の毛もまつ毛もその後のケアが大事なんですね(^O^)♪


今1番気になってるのはラッシュアディクトですが、、、本当にまつ毛伸びるのか…?(^。^)

使ってる方是非レビュー聞かせてください笑

ぶっちゃけ、前はあまり自分の容姿をこうしたいとか特に思う事無かったんですが、


30歳を越えてから?笑


出産を経験してから??


子育てと仕事の両立が大変だから??


顔が浮腫むとか、足が浮腫むとか、シミが増えたとか、肩こりが酷いとか、もっと気になるところは色々あるんですが…笑笑


気になる事が多くなって来て、鏡で顔を見るのが嫌になってたんです。


でもまつ毛パーマをしたらコンプレックスが解消されて、わたしはスキンケアの時やメイクの時がとても楽しみになりました♪

自分に自信が持てるというか、前向きな気持ちになりましたね(o^^o)


コルギをして貰った時も同じくコンプレックスが解消出来て同じ気持ちになったなぁ☆と思いました(^^)(めちゃくちゃ痛いですけど結果は出ます笑笑)


わたしも美容師として、お客様を綺麗にして喜んでもらえるよう同業者として頑張ろうと思いました!!!


休みの日はこうやって自分のメンテナンスをしたり、最近はちょこちょこカフェにも行ってます(o^^o)

カットやカラー放置中などオススメなカフェ情報など共有しましょう♪

お待ちしてます〜♪