Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

tsumugu work&salon

やっぱりビタミン最強やねって話

2022.06.02 08:20

最近は空き時間で新店舗の改装や牟岐町サロンの準備などでバタバタとしており、

自分の肌のメンテナンスができていませんでした😭



今日は久しぶりに♡♡

念願のビタミン導入♡


1ヶ月ぶりくらいかな?



相方のせいちゃんは多分もっと空いてて

悲しい事に肝斑が濃くなってきてたので


「ほれビタミンせなあかんで!!!」

「マックス濃度で入れとき!!」


と助言しときました。笑


⬆️私が調合したせいちゃん専用ビタミン液🧡





私は、不定期にノーマルカメラで

すっぴんの自分の顔を記録してるのですが


シミが濃い時と

薄い時があるんですよね。


あとはくすみ、毛穴。



その写真の時期を考えると


あ。

この頃全然ビタミン入れれてなかったなー💦


と思ったんです。



ビタミン導入は

お肌の奥のシミを作る工場に直接アプローチして

シミが出てこない肌作りができる✨


しかも

今あるシミ、肝斑を薄くする✨



しかもしかも

紫外線防御効果もある✨




今のお肌も

1年後のお肌も

5年後のお肌も

綺麗でいるためのケア。




ビタミンって裏切らない。



私はこの先もずっと続けたいケアNo1です♡







kana