Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

青山佳奈美ピアノ教室

今年の私の在り方

2018.01.04 12:30

いつもご訪問ありがとうございます❤️

北海道倶知安町の青山佳奈美ピアノ教室でございます🌹


私はかなりの動物好きで、今はまるで猫ブログになっておりますが、基本的には


🌹🎶ピアノ講師でございます🎶🌹


心 ミア

アタチのママはピアノのせんせいーにゃ💕


そうなんです😌🎶


ですから、今少しずつですが、ピアノを含めて、声楽やフルート、ヴァイオリンやトランペット等、音楽関係のブログさんをご訪問したいと考えております。


ブログ初心者の私が、どうすればもっと、素敵な生徒さんを育てられるか、生徒さん達が楽しめるレッスンをどう展開出来るか、是非皆様から学ばせて頂きたいと思っております。


実際に、少しずつご訪問させて頂いております。出来るだけ、ご迷惑をお掛けしない様にお邪魔させて頂きます😌💕

宜しくお願い致します🙇‍♀️💕


それなのに💧

ミアが、キック‼️キック‼️

手前は私の足です😱💧


ママそれほんとーにゃのー?👀🐱🐾🐾

まじめにピアノブログできるにょー?🐾🐾


💧💧うん💧💧

ミア、頑張ってみます😓


だってね。


おみくじも「大吉」だったー‼️❤️


毎年、倶知安の八幡神社に初詣に行きますが、大吉は久々✨✨💕😆


大吉はやっぱり嬉しいですよねー😊😆

ママおめでとー㊗️㊗️


いや。ミア。

これからの私の心掛け次第さー。

ちゃんと行動しないとね。


🌟じゃあ、じゃあ🌟🐾🐾

ミアお外いきたいにょー。🐾🐾🐾❤️


幸 さち

アタクシもいきたいわー❤️✨✨🐾


それで結局、冬道散歩😌🎶


長くは無理ですが、今年のお正月は暖かい、穏やかな日々でした。


本当は出たい花ですが。


花。

いいもん。アタシいかない。


あらー、花ー🙄🌸

一緒に出たいくせにー。


円 マル

オイラもー。行きたいけど...


マルはねー。度胸がないよねー😌


......🙄🙄..... 


はっ😱‼️

やっぱり、これって猫ブログ‼️‼️


花。

ママいーじゃんか。

両方、素敵なブログ目指しなよー💕🌟


花、ありがとう😂


そうだね。どちらも頑張るわー💪


2018年度の目標は、次回お伝えしたいと思います🌺


そして。

我が家のまだ半分居候?のトラ。


夜はずっと、もう家にいます。

これは、私にモフモフされて、ゴロゴロ云って、そのままのトラです😌❤️✨✨


夜中はケージのドア閉めます(私が寝るまでは解放しています)が、文句一つ言わないトラです❤️✨✨


外行きたくなると、ドアを少しカリカリしてくれるので、合図が分かります💕


昼間は今暖かいし、寝てばかりも可哀想なので、中だったり、外だったり。


今お教室がお休みなので、自由にしています。


❤️皆さん、トラも応援してねー❤️  


さて、レッスンは6日からスタートしますよ。


世界中の動物達が幸せになれます様に、いつも心でお祈りしながら、ピアノレッスンに励みます✨✨💕🎹


お休みなさい🌛💤


今日はミアとマルのくっ付き寝でした💤